HPはもうある、SEOもやってみた

でも、集客できない

あなたの悩みはなんですか?

こんな悩みありませんか?

  • 見込み客が問い合わせしたくなるように今のホームページを改善したい
  • いまのSEO施策の何が悪いのか教えて欲しい
  • Webマーケティングのノウハウがなく、これから何をすればいいのかわからない
  • リードの質がいまいちなので、見込み度の高い人を集めたいがやりかたがわからない

こうしたお悩みに一つ一つ答えるのがマーケティングメールコンサルサービスです。

メールコンサルは具体的にどんなことをしてくれるの?

  1. ホームページの改善ポイントを教えます。
  2. 競合を分析して、勝つための方法を教えます。
  3. 読ませたいコンテンツを読んでもらう方法を教えます。
  4. SEO戦略を教えます。
  5. SEO以外のコンテンツマーケティングの手法を教えます。
  6. リードの質を高める方法を教えます。

誰もお問い合わせしてくれない
ホームページを
「詳しく聞きたい」
と思ってしまうホームページに
変身させてみませんか?

サービス内容の詳細 最低ご契約期間 3か月~  月額33,000円(税込)

トップページ改善のご提案
自社でできる範囲のSEO対策のアドバイス
訴求力が高まる文章の書き方の改善アドバイス
リードの質改善手法のご提案
SEO以外のコンテンツマーケティング施策のご提案

マーケティングメールコンサルをご利用頂く際の注意点

  1. ホームページの修正作業やコンテンツ制作はご自身(又はあなたのホームページを作成した業者さん)が行えることが前提となります。
  2. 営業時間は平日の10時~17時までです。
  3. 営業時間外に頂いたメールは翌営業日の返信となります。
  4. 頂いたメールは1営業日(土日祝日は返信できません)以内に返信します。
  5. 返信はメールとなり電話での相談は含まれておりません。
  6. メールは1日1回1テーマまでとなります。
    ※ただし内容によっては何度かやり取りをすることもあります。

まずはご相談日程をお選びください。

[hubspot url=”https://meetings.hubspot.com/rakitaldy” type=”meeting”]