LPとお役立ち資料をまとめて制作します

信頼を築くのはHP、決断を促すのはLP
メリットを感じるのはお役立ち資料

集客で最も大切なのは数ではなく、その後の関係。
数を追い求めるあなたへ、一度立ち止まって考えるチャンスを提供します。
「リード獲得パッケージ」で、質の高いリードを確保し、
長期的な関係を築く新しいスタートを切りましょう。

こんな悩みありませんか?

  • Webから集客をしたいが漠然としていて何をしたらいいかわからない
  • とりあえずSNSとSEOを考えたがこれでいいかわからない
  • リードの質が低く、結局のところコンバージョン率も低い。高品質なリードをどうやって獲得すればいいのか悩んでいる。

こんな悩みを解決するのがリード獲得パッケージです。

リード獲得パッケージは具体的にどんなことをしてくれるの?

  1. あとは広告を回せばいいだけの状態を作ります。
  2. ランディングページ(LP)を制作します。
  3. LPにメールアドレスや電話番号を登録する動機付けをご提案します。
  4. お役立ち資料を制作します。
  5. 実際に広告を回して、効果測定し、改善策をご提案します。

集客手段のないホームページを
広告から集客できるホームページにしませんか?

「リード獲得パッケージ」があなたのビジネスを変えます。

サービス詳細

パート1: ヒアリングと戦略設計

このパートでは、あなたのビジネスやサービスについて深く理解し、最適な集客戦略を設計します。具体的には、現状の集客状況、目標顧客などをヒアリングし、それに基づいてLPとホワイトペーパーのコンセプトを決定します。このステップが成功すると、後続のプロセスがスムーズに進みます。

パート2: ランディングページ(LP)とホワイトペーパーの制作

ヒアリングと戦略設計が完了したら、次はLPとホワイトペーパーの制作に移ります。このパートでは、あなたのビジネスに最適なLPとホワイトペーパーを制作します。特に、ホワイトペーパーはあなたのビジネスやサービスの信頼性を高めるための重要な要素です。デザイナーを手配してすぐに使える状態で納品しますが、自社でデザインやコーディングができる場合は文案のみの納品も可能です。

パート3: 効果測定と最適化

LPとホワイトペーパーが完成したら、実際に運用を開始し、その効果を測定します。このパートでは、各種KPI(Key Performance Indicator)を用いて効果測定を行い、必要に応じてLPやホワイトペーパーを最適化していきます。この継続的な改善によって、より多くの高品質なリードを獲得できるようになります。

まずは無料相談を実施していますので、以下のカレンダーから相談の日程を登録してください。

[hubspot url=”https://meetings.hubspot.com/rakitaldy” type=”meeting”]